今日から3日間、ヨーロッパの矯正歯科のセミナーを受講します。

時差があるので夜中に参加しています。

眠いですが頑張ります!

また患者さんに情報発信しますね!

日本とは全く違いますねー。

海外は医療がすすんでいます!

日本は、、、

頑張っている人は頑張っている!

経営ばかりでは、、、

経営で流行ってしまうんですよねー。

患者さんにはわからないですからね、、、

良い医療を見極めましょうね!

 

1つは、海外は、1人の患者さんにとても時間を費やします。

日本は、1日何十人と患者さんを診ています、、、

それって良い医療を提供できているのでしょうか?数をこなす、、、

質より量、、、

医療より経営、、、

流行っているからと言って良い医療とは限らない、、、

 

わかる人にはわかる!

 

そのうち良い医療がわかる時代は来ます!

 

毎日スタッフと頑張っています!

みつはし歯科・矯正歯科 市原