新型コロナで問題になっている今、歯科医療でできることとして色々な論文を読んでまとめてみました。

 

今、自分でできる最善なことは?

 

色々考えました。

 

患者さん、スタッフ、自分への感染対策は、お知らせでも記載しました。

 

論文をしっかり読んで正しい情報を伝えること。

 

大切なことだと思います。

 

他にも出来ることをまた発信していきたいと思います。

大学院の際にたくさん論文を調べたり読んだりしていたのでこういうのは得意です。

 

様々な教授や歯科医師の信頼のある論文をまとめました。

 

患者さんにもお伝えしていきますね。

 

厚生労働省の新型コロナ感染症への対応

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/kaigo_koureisha/yobou/index_00013.html

 

厚生労働省がすすめている感染対策は、栄養と口腔ケアです!

みつはし歯科・矯正歯科 市原