三橋歯科医院では、2019年度、新卒歯科衛生士を募集しています。

業務拡大の為です。

近いうちに新しくクリニックを建て直します。

 

三橋歯科医院の特徴

 

①スウェーデンの予防歯科、歯周病治療が学べます。

 すでに予防歯科、歯周病治療のマニュアル、教育プログラムはできています。

 

②みんな仲が良いです。優しいスタッフしかいません。

 院長は、意地悪な人が嫌いなので意地悪なスタッフはいません。

 

③当院の患者さんは、すでに健康意識が高くとても仕事がやりやすい環境です。

 新人教育がしっかりデータで作製されています。

 

④週休2.5日、水曜日午後休み、木曜日休みなので水曜日午後から泊りで遊びに行けます!

 

⑤予防、歯周病治療以外の補綴治療、根の治療も精密にマイクロスコープを使用して行っています。

 補綴物は、無調整で入るのですぐに診療が終わるので患者さんもスタッフもストレスがないです。

 

他にも様々な特徴がありますが、とても良い医療を提供できるのは間違いないです。

専門学校では習えなかった事がしっかり学べます。

 

1つだけとても自信があります。

三橋歯科医院に勤めている歯科衛生士さん全員、スウェーデンの予防歯科、歯周病治療がとても大好きです。

大好きで毎日楽しく仕事をしています。診療の楽しさには、とても自信があります。一生、歯科衛生士として働きたいと思うような事が学べます。

 

一緒に楽しく仕事をしましょう!

見学はいつでも大歓迎です。

スタッフ一同お待ちしています。

 

連絡先電話番号

0436-92-1305

お電話がつながる時間帯

月火金曜日:8時~18時

水曜日:8時~12時

土曜日:8時~17時

になります。

みつはし歯科・矯正歯科 市原