今日は、日曜日でお休みですが、品川まで勉強しにきました。日月で連休ですが、2日間勉強頑張ります。

 

精密な治療方法の勉強です。

朝から20時まで休みなしでセミナーでした。

連休なので電車の中は、遊びに行く人ばかりで満員でした。晴れてると遊びに行きたくなってしまいますが頑張ります。

来月は、精密な治療方法の為の歯科医師に対しての私のプレゼンテーションもあります。

しっかり聞いて学び準備します。

三橋歯科医院では、歯の型取りやかみ合わせの取り方など治療1つ1つにこだわりがあります。

精密に歯を無調整で入れています。

より適合が良い人工的な歯ですと、メンテナンスがしやすくなり歯科衛生士の仕事も楽になります。

チーム医療をしっかり継続していきたいと思います。

連休でお休みですが、患者さんとスタッフの為に頑張ります!

 

明日も早朝から東京で勉強会なので今日は、泊りです。

勉強会後にBarに来ました。

これからの三橋歯科医院の経営や目標の達成、患者さんの治療計画、スタッフの人生、他にも色々考えました。

たまには1人で来るのも気分転換で良いですね。

 

経営者は、様々な事を日々、考えないといけません。

明日の事、1か月後、半年後、1年、10年、20年後。。。

リーダーは、ビジョンを掲げる事が大切です。

1番大切な事は、患者さんの治療ももちろんですが、その予防と治療を行っている、一生懸命クリニックの為に働いてくれているスタッフの人生です。

みんなの為に頑張ります。

みつはし歯科・矯正歯科 市原