今日は、新人歓迎会を行いました!

みんなとても良いスタッフで嬉しいです。

10年一緒に頑張ってきたスタッフと今のクリニックを作り上げてきました。

また、その後に入ってきてくれた歯科衛生士、スタッフもとても努力してくれました。

感謝で一杯です。ありがとうございます。

 

苦労も多かったです。

様々な苦労があるからこそ人は大きくなれます。

実は、私は逆境に強いです。

「院長は、そんな厳しい壁を乗り越えられます。」とスタッフがいつも言ってくれます。

根性は、No.1です(笑)

小学校の担任の先生が言ってくれた言葉です。

歯科大の時はラグビーをやっていたのでその根性も半端ないです。

今は、とても仕事がやりやすい素晴らしいクリニックになりました。

 

今は、スタッフみんながチームワークがとても良いです。

院長の1番の目標は、スタッフの人生が良くなる事です。

昔からそれはかわりません。

もちろん中にはスタッフをいじめたり、性格が悪いのがなおらない人もどこかにはいます。

三橋歯科医院は、そのような人はいませんし、勤めません。

なぜならば院長が正義感が強いからです。

医療人だから当たり前と思っています。

私は、今まで色々な素晴らしい歯科医師、社長さんと出会ってきました。

その方達に1つ共通しているのがあります。

輝いている経営者、人は、必ず道徳心を会社の理念とし、大切にしています。

道徳心を一生持って、素晴らしい人生を歩んで下さい。

その為に、院長はスタッフの為に努力致します。

 

10年勤めてくれているスタッフと話しました。

「今日は、特別な日だったよね。」と。

私にとっては、とても嬉しい感動的な日でした。

今日という日を大切にし、新しい再スタートとして、また精進していきます。

今後とも三橋歯科医院をどうぞ宜しくお願い致します。

 
 
みつはし歯科・矯正歯科 市原